プレミアム

ヒナちゃん何してんの!?
や、帽子でメガネの香港マフィアな男前がいましたね!!!超かっけー!でもなんせ某所なので(・・・)画像が荒すぎて顔が見えやしないもんだから完全雰囲気男前。いやいや十分かっこ良かったけどね。帽子もメガネも。私は小道具大好き!ハットもメガネも横山さんの俺ってカッコいいスイッチのひとつな気がします。お歌も楽しかったなー。相変わらず楽しそうだよね、この子たち。どうやったら世間に伝わるのか。結局のところ内輪受けすぎるんだろうな。
でもでもそれより何よりヒナちゃんと大倉が!何してるの?皆さんの感想は見てたんだけど、どうせまたヒナちゃんがお尻触ったり、股間掴んだり、胸もんだりセクハラしたのかなーくらい(この行為はすでに「くらい」じゃないのかしら?)にしか思ってなかったからさ!えねっちけーがこれを真正面から捉えていることにもびっくりだし、これが放送コードにひっかからなかったことにもびっくりだ。所謂男女のそれよりも問題なような気がするのは私の目がおかしいからですよね。そうですよね、すみません。いやあ、今日、たまたま仕事でパーソナルスペースについての記事をちょっと読んだんだけど、2人とも、っていうかエイトって近いよね、お互いに。あんだけ自分から近づいてくくせに、なんでレコメンでヤスに近いって言ったんだろう。距離感がわからんわー

追記
desireも拝見しました。すみません、すみません。超ヨコシマですみません。こっちこそ放送していいの?ってくらいの淫靡さを感じてしまってすみません。すごい。この2人すごい。てゆうかヤスすごい。表現力がコンサートとは比べ物にならないような気がします。なんか髪が伸びてパーマがボリュームでてきて、いい感じ。このdesireのヤスの髪型とか好きです。目が見えない雰囲気とか。ちょっと乱れて見える髪型とか。これがいきましゅよーとか言う人と同じだなんて!そもそもこの曲つくっちゃう時点ですごい才能だよな。もっとヤスの作曲した歌がたくさん聞きたいです。