16日に届いた☆レポート。たくさんありがとうございます!「うちくん!!」「締め切り」「呆」「好きなところ13」「聞く」にいただきましたー

  • わたるさま、けこさま、夢雨さま、ちよさま、tamahiyokoさま、star8さま

内くん関連のエントリーに、ありがとうございますー!無茶苦茶なことを好き勝手言ってしまいましたが、ありがとうございます。何にせよ、内くんのまた新しい一歩を喜びたいと思います。

  • mizukixx710さま、あられさま

「聞く」のみたらしマルちゃんにありがとうございますー!本当に何でしょうこの子。ちょっと女性に対して素直すぎますよねw こんなアイドル聞いたことない!しかもキャーならまだしも、ヤスが好き、って(爆)すごいエピソード持ってますよねー。さすがエイト♪

  • rosa_neraさま、ケイコさま

「聞く」の焼鳥にありがとうございますー!もう何ら秘密でもなんでもない焼鳥ですけども、この二人が大阪NHKホールのあとに行くのはどこの焼鳥屋なんでしょうね?ちなみに私はエイトファンになってからまだ一度も行ったことはありません。。。

  • ちぇる☆さま、みゆさま、tamahiyokoさま、go-mimiさま、わたるさま、yokoさま、star8さま、もこさま

「聞く」にありがとうございますー!聞けない地域の方もいらっしゃるようで。聞けメロすっとばしですみません。ほんと昨日の聞くジャニはスタートからほわほわで、ついついケータイでポチポチしてしまったんですよね。なんていうか、ラジオの外に向けて、ではなく普通に大倉はヤスに、ヤスは大倉に話をしていてそれがとてもいい雰囲気で。もしかしたら、ヨコとかはこんな雰囲気になったとき「こんなん聞いて誰がおもしろいねん」って言いそうなくらいの会話、本当にただの会話だったんですけど、それがすごくよかったです。二人の日常というか関係性が伝わってくるようで。