can!

キレイな映像でcan!の4〜6回(ありがとうございます!!!)、某所で下北沢物件案内を見ました。(見つけちゃうと、我慢ができません)

  • 名湧水

ぽーにょぽーにょぽにょって!!!可愛いよね、ほんとにね、なんて可愛いの。そんで亮ちゃんに見つけられたとき大きく手を振ってる27歳が。ここやで〜って感じで手を振る27ちゃいが。もうたまらない可愛さなんですけど。何自分が一人で先に行ったくせにここやで〜なんて呑気に手を振ってるのか(笑)ヨコとはぐれた亮ちゃんも超超超かわいかったけどね。何あの不安そうな小動物。
そしてお父さんを見つけて走り出す横山さんに泣けてきました。なんでしょうねこの感情。歩道にお父さん案内するときも腰に手を添えて誘導してるのとか。なんでしょう。なんかいろいろとたまらんなあ。

  • 下北沢物件案内

イラっとする丸山さん。ビクっとする丸山さん。最強。マルヒナって相性いいんだろうねー。好き勝手言うヒナちゃんと一応イラつきは隠さないマルちゃん。変なとこで気まずい沈黙が気まずくない二人。長年連れ添った夫婦って、え?焼きもちですか、横山さん(爆)そんで最終的にはヒナちゃんが愛情いっぱいであんな目尻にしわよせて笑っちゃうんだもんねー。そりゃマルちゃんにしてみたらかわいいんやろうなー。
マルちゃんのイメージ。負の感情の表面、薄いグレーの滲みは体の外へと出すけど、その中心の一番真っ黒な部分は自分の中の厚い厚い真っ白いサラサラで覆われている奥へ奥へ沈めていって、それは白に覆われてすぐには見つからないけど一番底に確実に溜まってて。よーく目を凝らすと時々、その黒が透けてみえるような、そんなイメージです。なんじゃそりゃ。