スターも拍手もありがとうございます!いつも本当にうれしいです。14日と15日の☆レポート分です。「ギラギラ」「れんじゃ」「れこめん」「またか!」「感化」「好きなところ10」「好きなところ12」にいただきましたー!

  • rosa_neraさま

「ギラギラ」と「またか!」にありがとうございますー!「もろはのつるぎ」ですよねー今はどっちでもいいんだろうか、と思ったりもするんですけど、やっぱ気になって。でも今期一番くらいのお楽しみドラマですけどね♪あとはお馴染み8蜜ですね(笑)なんでしょうねー本当に。もうどんだけ仲いいんでしょうか。

  • 優さま

「れんじゃ」にありがとうございますー!横山さんの可愛い攻撃が留まることを知らなすぎて大変ですよね。どこでこんな技覚えてくるんでしょうか。横山さんはチワワ、ひなちゃん、横山裕と言ってましたけど世界最強可愛い選手権があればぶっちぎりで横山さん1位だと思います(真顔)

  • けこさま

「れんじゃ」にありがとうございますー!大倉はちょいちょい古いネタを仕込んできますけどこれがまた絶妙で。悔しいけど笑っちゃうんですよねー。そして横山さんが可愛すぎてケータイ握りしめておろおろしてしまいます(笑)

  • メイさま

「れんじゃ」「れこめん」にありがとうございますー!アホですよねー堪らなくアホ可愛いですよねーほんっと可愛くて可愛くて可愛いヨコに皆さんのメロメロですよね、私もです。スターなんて押せるようになったら大変ですよね。いちいち全部引用しまくりです(笑)スターって素敵な制度ですよね。

  • もこさま

「れんじゃ」「れこめん」にありがとうございますー!萌え死ぬってこういうことか、と。むしろそんな死に方幸せ過ぎる!(アホ)レコメンはレコメンでヒナちゃんが相変わらず横山さんに甘くて。それ聞くたびに、ヒナちゃんの懐の大きさに感動します。

  • 都弥乃さま

「好きなところ10」「れんじゃ」「れこめん」「感化」にありがとうございますー!スター制度導入したら押しまくって大変ですよね。どんだけ押しても押したりないかもしれません。チンマーハンブーム到来ですね。そらあんだけ書かれたら食べたくなりますよねー(笑)

  • ベロさま

「感化」にありがとうございますー!けっこう辛いんですけど、おいしいですよー。支店によって味が違うかもですが、ぜひ行ってみてくださいねー。

  • イチコさま

「れこめん」「好きなところ12」にありがとうございますー!きっとれんじゃ更新の度にスター押しまくりです。これでもか!と押しにいきたいです(笑)あー今急に思いつきましたがメンバーがメンバーの更新にスターとかも見てみたいかもです。みんな横山さんのレンジャーをどう読んでるんでしょうかね?(結局ヨコ重視)

  • tamahiyokoさま

「好きなところ12」にありがとうございますー!いつも本当にありがとうございます。超自己満エントリにすみませんーうれしいです!!