聞く

くらやす。

  • 5ヶ月ぶりに登場の大倉。
  • 忙しくさせてもらってるつもりだったが、小栗くんの情熱大陸見て恥ずかしくなった
  • ヤスの「大変やった?」振りに「何、俺の愚痴公共の電波に乗せようとしてんの」
  • ソロコンMC8割愚痴
  • 2009年の目標はなるべく愚痴を言わない
  • 無責任ヒーロー」ヒット御礼
  • タワレコにマルと行ったヤス
  • 無責任ヒーローがかなりなくなってて売れてるやーん!て言ってたらマルが後ろにいたファンの子に営業してた
  • 「買ってやー」 手売りするマル
  • 「えー」と渋るファンに「じゃあ俺がこれにキスするから買って?」
  • 大倉「なんでそんな2枚目路線なん?」
  • でもそのファンの子は「ヤスが好きだからやだー」
  • ヤス舞台の話
  • まだ話せないけど仮の共演者の情報も
  • 「この人が共演するんやーて思うで(笑)」
  • 「居酒屋やったら聞いてるわ」→紙に書いてもらう大倉
  • 「舞台見に行くわーご飯食べようや」
  • 半目の大倉「一瞬眠くなった」
  • こないだも焼鳥に行った二人
  • プライベートな話やここでは言えないような話ばかり
  • 同じ店にTOKIOのリーダーが
  • プライベートだし会釈くらいだった
  • さすが先輩で支払いをしてくれてたリーダー
  • リーダーはトイレが近かったのを覚えている大倉「近い方だなー」
  • ワインバーに行って3時、4時まで。楽しかった
  • 「舞台終わったら行ってな。焼鳥でもいーし」「じゃあごちそうするわ、おめでとーで」
  • おめでとうじゃなくても酔ってテンションあがると払ってくれる大倉
  • 「俺、悪い癖やねんな」
  • 楽しい場はお金じゃない大倉「楽しかった、ありがとう!」
  • たまーに、たまーにNHK帰りに焼鳥に行きたがることが多いヤス
  • 「大倉、俺焼鳥食いたい」
  • 普段誘ってこないくせに焼鳥のときだけ大倉を誘うヤス
  • ヤスが誘ってくるとか珍しいから断れない大倉
  • 話しすぎで読めオタカット
  • 大倉「ラジオ始まったとき俺らが話しすぎでコーナーとばすって思いました?」
  • ラジオって構えなくなった大倉
  • 二人で居酒屋飲んでるって思えばいいんだと思いはじめてから楽になった大倉(笑)
  • 聞いてる方もしんどくないんじゃない?ヤス
  • 肩肘はらず、って「言いながら自分の肩肘キュッてはっちゃった」大倉
  • エコレンジャー紹介しながらヨダレ垂らした大倉(笑)


ほんと普通に会話してる二人がめっちゃ可愛かったー普段こんな感じなんかなーて想像できて。舞台のくだりも、飯行こーとかただの友達っぽくてほっこりした。お互いの仕事を喜び合うとかいーよね。しかし焼鳥=大倉はファンだけじゃないんですね(笑)
あとファンをナンパするマルがみたらしすぎる(笑)どこのタワレコ行ったらいいんですか?