ようやくお家にたどり着いてiチャンネル以外のスポーツ紙やら皆さんのぶろぐやら確認。
3日4日ってもう振込終わってたの!?え?すげーなそれ。まかりとおるの?まじで?なんで?いやいやいやいや。え?この事務所どうなってるの?優秀な弁護士さんいるから大丈夫なの? まったくさー普段から企業倫理もなにもないようことやらかすくせに、なんで、この件に関しては社会的影響力とか訳分からんこと言うんやろか。もうどうせむっちゃくちゃなことやるんやったらグダグダせんとさっさと戻してくれればいいのに。別グループで、って何寝ぼけたこと言うてんの?これをソロコンなんて銘打ったってことは、エイトソロコンDVDBOX(ソロコン+撮り下ろし歌映像&オフショット+撮り下ろしエイトレンジャー おかえりピンクレンジャーなにごともなかったかのように)を出せばいいんだよ!稼ぎたいんでしょ?使ったるわ!惜しむことなく使うがな!
そりゃ誰もが納得がいくような、誰もが幸せに、なんてことはあり得ない。そんなの分かってるよ。だからそんなことは気にしない。私は私が望むことを言うだけ。ほんとそれしかできないってことだよね。