締め切り

今朝、↓を発見後、ほぼ軟禁状態で情報浦島だったんですがようやく解放。ただいま15時です。↓の段階(6時半過ぎ)では関ジュコンはそのまま・内くんコンの情報もまだだったから、早朝に内くんやって、午後から関ジュかと思ってたんですけど、結局関ジュコンが内くんコンとタイトルを変えたのかー。何やっても何かしら言われる子なのにわざわざ言われる種を作ってやらんくてもいいんじゃね?ってことなんだけど、関ジュだけだと埋まらないってことか?でもそれは埋まるかなーさすがに。どうなんだろ分からん。それにしても単に文句言える人はまだいいだろうけど(や、よくないですよね、すみません)、素直に喜べない人、っていうのもいるだろうからしんどいんだろうなー・・・上手いやり方がないものかねー、もう少し。
まあそれでも私は素直に喜びますけどね。だって行きたい!早く見たい!ってのが本心だもの(行く気まんまん!)で、ちょうど今Y&Jからもメールが。実は朝からY&Jで申し込みできるのかどうかだけが不安で不安で。こんなときだけ都合よくY&J枠つかってくれてありがとー!
内くんコンありきで関ジュコンがスライドされちゃったのか、関ジュコンが埋まらなくて内くん投入が決定したのか、はたまたただの気まぐれか、それは分からないけど内くんって存在の大きさは伝わってきます(特に埋まらなかったっていうのが理由だとしたら、内くんの追加出演としていないあたりが内くんの凄さだと思う)。アイドルになるべくしてなった人なんだろうなあ。あああ私も生のキラキラオーラが早く見たい!6枚て!そんな贅沢いらないからお願い当てて!!!!!
そして内くんの経済効果を最大限に引き出したいならエイト復帰がおすすめですよ!保証します!

  • ヒナ舞台 〜11/19(水)18時 @5,500 ⇒11/22(土)結果 
  • うちくん 〜11/26(水) @6,000(+500円)   
  • ヤス舞台 〜12/5(金) @9,500(+850円)
  • ヒナ舞台 12/7(日) 10時 電話