愛してるんだけどバトン

優さん(id:you59)からバトン回していただきました!すごい!バトンまわしていただいたのもバトンするのも初めてです!!ありがとうございます。

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→「横山さん」

初めて出会った場所は?

わからん!8Jとかピカイチ見て、金髪のうるさいひょろひょろのヤンキーとかぐらいは思ってた記憶がうっすらあるけどなー。ドンウォリとかフードファイトも見てたけどそれは全然印象にない。2004-2005年あたりのヘイとかMステも、果てはめちゃいけだって見てたけど何の印象もないなー。エイトとして認識しはじめたのは2006年のスカJスタート時。まあ、勝手に出会っただけだけど。

どこに萌を感じる?

ええと。矛盾とギャップのかたまりの存在そのもの。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

S。レコメンでりすなやらゲストやらに「ほら!ほら!」とか「もっと!」とか言ってるの聞くとどうしようもなくなります。コンサートの煽りも好き。ああでも良くわからんところで恥ずかしがって真っ赤になるのも好き。

どんな仕草が萌?

強いて言うなら、びっくりしたときとかに口元を両手で覆う仕草。乙女ー!

好きなところは?

存在そのもの。あれ?2つ上との違いが?えーっっと、なんだかんだで大人なところとか。なんていうか、諦観とか厭世観とかを感じるところとか。それでもめっちゃ無邪気なところとか。生々しいガタイとか。あとあのむっちりした太ももとか。キレイな手ももちろん好きだし。止まらないので止めときます。

嫌いなところは?

ないない。嫌いなとこは本当にない。嫌いって、ありえない。

望んでいることは?

これも特にはないなあ。健康に気をつけてあとは好きにやりたいことをやってくれればいいかな。あ、顎周りのお肉には気をつけて欲しいかな。あとはほんとやりたいようにやりたいことを。それが一番嬉しいかな。それに全部ついていけるか、どこかで離れるかは私次第であって、ヨコには関係ないからなー。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

キレイな女優さん!めくるめく愛のシーンを!あの大きなキレイな手でほほを包み込んだりしてくれよ!違う?メンバー?だったら誰でもOKだよ。横山さんと絡むメンバーはなんであんなみんな可愛く見えちゃうのか!てゆうかみんな横山さんに愛されてて羨ましい。

この子を描くときに特に主張して描く所は?

絵なんて書けません〜主張して書かれてるのは唇だよね(笑)

家族にするなら?

旦那さん。あるいはお父さん。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザーかなー。学ランは首がつまり過ぎてるとしんどい時があるような気が?

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパンでいて欲しいかな?でもジャージでいるのもそれはそれでらしいなあーと思うのでジャージでいて欲しいかもー。かなりの確率でレコメンで拝見してますけどねー。

結婚したい?

したい。これは前から。だって絶対いざってときに守ってくれそう。そして色んな意味で生活能力がありあそう。

最後に愛をどうぞ

横山さんの歌う歌が好きです。最近、横山さんに会いたくて仕方ないです。いつになったら会えますか。


回したいヲタさん5人にどうぞ

って。どうしましょう。
夢雨さん(id:wakame88)→丸山さん(丸山さんでいいのでしょうか?ヒナちゃんと迷ったんですけども)
レーコさん(id:re-co)→村上さん(あまり「萌え」とか使ってらっしゃるイメージないのですが)
さくりんちゃん(id:sakurin53)→丸山さん(マルちゃんについて語ってるさくちゃん見てみたいかもー)
エリさん(id:eri0526)→横山さん (はじめまして!勝手にすみません!!!エリさんの横山さん愛が好きなのでバトンとかご迷惑でなければお願いします)
ちよさん(id:chiyorin6)→村上さん (もしかしてもう回ってる?もしよければ!)


はじめましての方やいつもありがとうございますの方まで、本当に勝手にすみません!!バトンなんて興味ないーとかだったりもう答えたーとか忙しいのにこんなんやってられるかーいだったらスルーしてくださいねー。
うわー。ブログ始めてからこんなバトンまわしてもらったり、よそ様にまわすのってはじめてー。ドキドキしますね!!