れこめん

さすがに2週続けて聞けないとかどないやねん!てことで、むりやり帰ってきたったー。3連休に仕事したらいいんでしょ。ってことで。
23日エイト大集合(全員とは言っていないw)。で、月曜?って言ったかな?K太郎さんのレコメンにも登場!だそうですよ。言い方的に、生放送にでるっぽく聞こえたけどどうなの?
なんかレコメンって感じのレコメンだー。なんかほっとする。1週聞けなかっただけで何この感情w

  • ガイド提供枠終わりの曲紹介。「な〜に聞いてもらおっかなーww@ヨコ」とちょっとガサガサ。「あかんな、これ今のあかんなw@ヨコ」「急遽な、入れ替えとかあったから@ヒナ」「はじめてかけるから@ヨコ」「そうそう@ヒナ」「二人でフォローしあってますけども@ヨコ」
  • 「香水つける彼氏はありかなしか」エイトでつけるのは大倉だけ。女の子みたいなにおいする大倉。 何の香りー?
  • 香水はもってる2〜3個だけのヨコさん。昔、芸能人が使ってる香水で、自分もショップに書かれててちょっと嬉しかったヨコさん。
  • 普段つけない香水をどういうタイミングでつけるかが気になってすみません。
  • 何年か前の持ち物チェックではマルキューで買った香水持ち歩いていたのに。
  • 駅伝トークリレー?新コーナー。お題は「海の家」。
  • 水曜日の髭男爵からのお題。「本物の?」@ヨコ
  • 「昔1回だけ横山と海に行ったことあるんですよ、電車乗って。ナスの。・・・須磨の@ヒナ」「そんな天然やめて@ヨコ」よりによってナスて!
  • 全然覚えてないヨコさん。10年前くらい前らしいけど。買いパンも持たず「海行こうぜ」と須磨へ。ヨコは日焼け、ヒナはぶらぶら。
  • タトゥー(シール)のお店を見つけたヒナちゃんがヨコにそれを教えに行った、っていうのがもうちょっとたーまーらーんー!
  • わざわざ戻ってきてる、っていうのが一番のツボです。「ヨコーあっちにタトゥーの店あったでー?」とか言うの?(想像です)そんで2人でシールはってもらって帰ったとか!可愛い!*1
  • 「そんな時期が」と微笑ましいなあと笑って聞いてるK太郎さん「大人出すん止めて!@ヨコ」
  • ヨコが日焼けとか珍しいK太郎さん
  • 「夏は焼くねん」ってヒナちゃんも言ってるのが、なんかもう!
  • 関係ないけどむかしのほんじゃにで、遠くから見たらタンクトップ着たままみたいなヨコさんを思い出したわ。
  • 「今年は止めたけど」なヨコさん。
  • 「紫外線めっちゃ気にすんねんw@ヒナ」 紫外線気にするヨコさんってー!
  • 背中にシミができてきたヨコ「俺、人より早いねんたぶん。白いから。来年から日傘さそうかな」
  • ああ、大変、ヨコの自慢のお肌にシミだなんてー!できてもきっと可愛いーとか言っちゃいそうな自分がやだー
  • 「すけるとんえいとばんびーの*2」相変わらずカタカナが読めないヨコさん(笑)(英語にはフリガナだからどっち表記でもきっとカタカナよね)
  • 高校のとき先輩に告白された男性リスナー。「中1の時中3の先輩に告白されたことある。俺の方が勝ってる。何が言いたいか分かる?@ヨコ」「おっさんの自慢やw@ヒナ」「上には上がおる、ってことや。たーだ!俺の上にもいっぱいおる。だから仲良くしよ、ってことや*3
  • 相変わらず「カタカナ書かれへん」ヨコ。こないだマッサージも「マサージ」って書いたヨコさん
  • ようつべに自分の「キサッコ」があるらしい、と知ってるヨコさんw
  • 文化放送に残ってる音源を来週聞かせてほしいヨコ(笑)「初めてあきらめたもんなw@ヒナ」
  • 「俺がしゃべってる時も練習してたもんなあw」聞こえてたよ、ガイさんに確認してるのがw
  • 「来週、失言とか名言とかなあ!」
  • いーやー聞かせて。録音したい!ああ録音したい!某所の人がんばってー!
  • 「お前もあるって、ヒナもあるで!」
  • 「キサッコさんは最後の最後にして、焦らして。俺を」
  • なんか楽しそうなヨコヒナが可愛い。
  • たるんでるレコメン界に喝を入れたいヨコさんw

今聞く10年前の話っていうのがすごくいいなあ。10年前に思い出のある二人がすごくいいなあ。10代だよ、10代のヨコヒナだよ。でも私、今振り返るから、であって当時の彼らが好きなわけではないんだよな。

*1:ヨコは日焼けしたりタトゥーシールのことは覚えてるけどヒナちゃんだったかどうか覚えてないって

*2:正しくはスケルト・エイト・バンビーノ

*3:ジャニーズに入りたいリスナーさん