拍手お返事

毎日のぞいてみるもんですね。ありがとうございます!!パチパチだけでもほんとうれしいです。何の面白みもない拍手画面で申し訳ないです。何かセンスのいいことしたいけど、センスがないのであきらめます。


☆9日11時台 Tさま☆
コメントありがとうございます!お星さまもいつもありがとうございますー!
そうですー。今回のウインクアップのレコメンページでかぶってるサングラスの絵がついた帽子とシャツです。1万ちょいだったと思うので、めっちゃくちゃ高いわけではないですが(笑)そして、見かけた服とは冬によく着てたジャージでしょうか?あれは相当高かった記憶が。て、人の持ち物チェックしすぎですね、私。でも、ヨコってブランドが丸分かりな特徴的な服とか靴とか小物が多いですよねーだからすぐ見つかっちゃうんですけど。今発売中のアイドル誌のどれかがファッションについてインタビューで、服は1万以下みたいなことを言ってたので、鼻で笑ってやりました(爆)