雑誌

昼休みに立読み。

  • ポテト

メンバーからメンバーに、それぞれどんな女の子がタイプか、みたいなの。
ヨコさんが揃いも揃って全員から「オカンみたいな子」って言われてるの!ちょ、もーーー!どんなオカンな子と付き合ってるの!そんなできた嫁がいるんですか!ヨコの彼女への接し方とか想像つくようでつかな過ぎて困る。なんていうか、こう、最近の私の横山さんへの気持ちは、ストーキングしてやりたい、っていう方向に傾いてきてる気がして大変です。向こうから見えさえしなければデートとか全部くっついて見ときたい。やーもーできればプロポーズしてるとことか見てやりたい! は!最近えらいさんと食事に行ってる*1のは結婚への布石か?そうなのか?そんな風に根回ししてるんだとしたら用意周到でそれはそれで萌える。とても萌える。

ああ!この帽子もシャツも見たことあるのにお揃いだったのは気がついてなかったー。そしてこのシャツがこないだの「can!ジャニ」で衣装とかぶったっていう*2私服ね!どこのか気になるー。

*1:昨日の通信

*2:昨日の通信