意外と気になる

中村はんを見て、右手に時計してるー、とうっすら目にとまっていて。で、それ以来見てると某所のむかーしの映像でも右手にしていて(昔は腕時計してたんですね)、あ、この子右手にするのか、と。でも、今日たまたま見つけた俊平では左手、ちなみに有閑でも左手なんだよね。スタイリストさんの違いなのかしら。何となく、左手にしててほしいんだけどな。
一時期、時計欲しい欲しい言ってたけど結局まだ買ってないのかな?通信かなんかで、そこそこいい値段ので気に入ったのがあった、って言ってたよね。(東京と大阪で値段が違う、とも。そんなことあるのか?)いくらくらいだろねー。時計だしなー気に入ったなら出してもいいと思うけど。そういやすばちゃんもカッコよさげな時計してるよね、ブルーフェイスのやつ。どこのかなー。