れっこめん

ひっさびさに1ミリもレコメン聞けない時間に帰宅。やっぱ無理して帰ってくるか、会社のPCで聞けばよかった。そこら中が祭りなのに一切のっかれない自分が超かなしい。ということで、レポめぐりしました。
シングル発売おーめーでーとー!そしてようやくかなりの商売っ気を出してきましたね!買う価値のある特典ならどんどんやっちゃって!さらにvivaタイアップ。まさかのうるぐす。can!ジャニじゃなかったなんて意外だけども、非常におめでたいです。ようやった!そうそう特典がユニットDVDらしいですけど、ホシイモノハ。の音は別録りしてあるんですよね?
「大人の約束は守れる子です」
そうだよね、そうだよね!そんなヨコだから好きなんだよー!!!