どうでもいいけど

昨日仕事中に「笑う犬やっとるよ」とメールをくれた妹。そんなメールくれるほど私たちの間に笑う犬の思い出あったっけ?や、まあ、当時めっちゃ見てたし、好きやし、楽しみにしてたし、実際昨日も録画してるけど。まだ見てないけど。
まあ、こんな風にエイトが出てるときも妹はたまにメールくれます。感謝祭のときも「錦戸でとるよ」と。うん、知ってるし録ってるし。今週のheyのときも。そっちは知らなかったけど。何が言いたいのかと言うと、妹のくれる情報はリアルタイムすぎて家にいないとどうしようもないことが多い(笑)。 姉は夜な夜な情報集めて予約してるんだよ。
今度はメール打つ前にレコーダーの電源いれて取り合えず録る、とこまでやってくれるようになるといざというときありがたいんだけど。