雑誌

ジョンは立ち読みガイドは買った

  • ジョン

虎太郎が勤めてるのは「こうじょう」ではなく「こうば」ですよね!! can!ジャニのヨコのお顔がパンっパンに見えるのは写真のせいでしょうか。首がつまり過ぎててつらい(笑)
あ、あと赤ちゃん抱いてるすばるがばーり男前!!!ドラマのすばるもいいなあ。楽しみだなあ。わくわく。

  • ガイド

can!ジャニのスタジオ収録がめっちゃ楽しそうー!!もうこれはやいやい言わず、素直にガイドさんの見られない地域への愛だと思うことにします。何やら放送も決まった地域もあるとか。ABCもがんばれ。あきらめません、勝つまでは!
で、このページ。めっちゃ楽しい。ヤスとすばちゃんがときどき、足が下についてない、とか(可愛すぎる。特にすばる)。大倉とヒナちゃんが同じかっこしてるすぐ横が大倉とヨコで、バックがにぎにぎしいもんだから一瞬大倉2人!?に見えたり。ヒナちゃんとヨコは大倉と食べ物の組み合わせ好きだなあとか。
ヒナちゃんのおひげが全然ありです。今すごいかっこいいヒナちゃんだ、これ。すごい好き。そんでヤスがめっちゃかわいい。ピンクのカーデガンと巻物も似合ってるし、髪もちょっと明るくなった?その色とパーマの感じがすごい好み。いいなあ、真似したい。マルちゃんの前髪はどうしたね。かわいいっちゃかわいいけど、こないだ見たときこんな短かったかなあ。連載ページは超絶男前。テレビでも全力で本気だしてー!絶対ファン増えるからー!あ、でも金曜はパッツン前髪のかわいいマルちゃんか。そして、横山さんが残念です。そんで顔色白っ!一人だけなんか塗ってるんかと思った。
レコメンページの熱唱ヒナちゃんが最高です。あんな顔して歌ってるのね。まさに熱唱。それを見守る横山さんの顔がまあ、ぶちゃいくだこと。かわいいなあ。そんでまだこの短パンはいてるんかい。ひなちゃんのベストも知ってるし。ガイドで取り上げられるようになってから、この2人の私服にすごい詳しくなっていってる気がする(笑)