世にも祭り万歳!にたあああっくさんのお星さまありがとうございます。さすがよこやまゆう。愛されてますねー!みなさんがよこやまゆうを好きでうれしいです。ほかの記事にもたくさんありがとうございますー。

  • 「世にも1〜6」まとめてどーん!(笑)

あおいさま、tamahiyokoさま、もこさま、都弥乃さま、ちよさま、わたるさま、イチコさま、優さま、りょうこさま、aikyo274さま、夢雨さま、瑞雲さま、メイさま。
何個も押していただいたり、各記事に押していただいたりとありがとうございます!世にもの感想というより、そこからスタートした妄想願望要望の方が多いんですが(笑)、それにもお星さまがあってニヤニヤしております!女優との絡み(どんどん表現が変わっていく・・・)もスーツ写真も欲しいですよねー! 世にもスター祭りがとっても楽しいです♪

  • rosa_neraさま。ありがとうございます!あんなに顎が気になるのに、どうしてあんなに「美」であれるんでしょうか。もーわかりません(笑)タバコもやめたみたいですし、気をつけてもらわないとさらに顎が成長しそうですよね。全国放送のお仕事いっぱい与えてあげてー!って感じです。
  • ヨコヤマさま。ありがとうございます!横山さん、外国の女の子みたいですよね。北欧はまさしく、ですね。大人の男だなーと感じることも多々あるんですけど、髪色とか表情ですごく女子に見えることもあって、ああきれいな人だなーとしみじみしてしまいます。
  • 優さま。 あの横山さんはマジやばいですよね。あのすがりつきようがもうもうたまらんー!て感じでした。連日あんなもの見せられて、私の横山祭りはとどまることがありません!この楽しい楽しい夢のような気持ちが覚める気配はありませんが、また次の祭りも期待したいです☆