世にも_ようやく2回目

しつこいくらいにこのタイトルで書くよー。見たら見ただけ、思い出したら思い出しただけいつまでも書いてくので、たぶんもう私以外の方は読んでも目新しいことはないと思います。自己満のためだけに♪


やばいやばい。金曜の夜に酔って帰って見る世にもは危険〜ストーリー丸無視で横山さんロックオンし過ぎでヤバい。そして、あの一番ビジュアルのいい式場の場面が撮影初日、っていうのが奇跡的。2回見てよくよく考えると一番テンションあがるのが西本の手をとって式場をバックに走るよこやまゆう。そしてニヤニヤしてしまうのがオープンカーに乗ったとたん、キャラも表情も違いすぎる中村はん。この調子乗った感じが最高似合う。
23日のうちにチャプって、さっさとDVDにも落としてたんだけど、エンドロール残すの忘れてもーたー。元捨ててもうたがな。今気がついた。あーーーーあ!地味にショック。