シャイボーイ

世にももリアルタイム以降、こわくてリピれていないなか、昨日のジャニ勉リピが止まりません。


あーもう、何回見てもいいなーこれ。ヨコに振った途端、元気になるすばるとか大喜びのヒナちゃんとか。そんなすばヒナにすがるヨコがもーたまらん。三馬鹿たまらん。何であんなに自然にヒナちゃんに助け求めるように向かって行くのか、ヒナちゃんも当たり前に手差し出してるし(ここコマ送りで見続けました)、すばるの腕もずーっと掴んでるし。どんだけ不安なの、困ってるの。曲聞いてる間のあの何とも言えない落ち着きのなさが見ていてかわいそうなくらい(笑)
ヨコってけっこう仕草が乙女だよなー。かわいいなあ。こういうヨコ見ると。があっとテンション上がる感じももちろんあるんだけど、それと別のもっと低いところでもすごい静かに渦巻く感情になるなあ。
で、最後に↑が衝撃的過ぎて書くの忘れてたけど、その前にひなちゃんがチューされたとき(ちょっと可愛そうよね、あれ。笑)。亮ちゃん大笑い、ヤスも楽しんでる感じ?、マルちゃんはビックリ顔のなか、あの横山さんの無反応無表情は何なんだろうか。や、すぐに笑ってるんだけど、その瞬間ってけっこう読めない表情してるよなー。すばちゃんも言葉なし、って感じだし。弟ズとの反応の違いが興味深い。