れこめん

今日聞こえないなー。オープニングでぽろりしてたのは聞こえたけど。ヒナちゃんありがとー楽しみにしとく♪

  • すばちゃんの誕生日プレゼントに8万は出せなかったヨコさん
  • ヒナちゃんに鼻歌やめてほしいヨコ(笑)
  • スタッフさんとか何も言わへんというヒナに「パーソナリティーに言う人なんかおらんやろ!むしろ言うたらその人のこと俺が怒るわ!」な横山さん(笑) 愛?w
  • 本番中マルちゃんからのメール。毎週じゃんけんの結果をメールくれるマルちゃん。めんどくさいとか言ってもうれしそうなヨコがかわいい♪マルちゃんもいい子だなあ、かわいい。
  • 茶店に何しに行くかわからないヨコ。コーヒーなんか缶コーヒーでいい。むしろ缶コーヒーが好き。
  • 最近ようやく少し甘くないコーヒーも飲めるようになってきた。
  • 「ブルーマウンテン@ヨコ」「それ、めっちゃ甘いやつや!@ヒナ」「これ甘い?@ヨコ」
  • このやり取りがなんかかわいかったわー
  • 実は禁煙してるヨコさん。だから食後は缶コーヒー。 ・・・せめてブラックにしてくれ。
  • 「俺の言ったことを企画にするのやめてくれへんかなあ。後悔する」ヨコさんw
  • 世にもに出て「スーツが似合うね」ばっかり言われたヨコ。だってかっこよかったもの。
  • 有閑でカッコいいは分かるけど、世にもでカッコいいと言われるのが分からない。あーもー女心が分からんヤツだなあ!照れてんのか?
  • ヒナちゃんの歌声がいいというリスナーちゃんに「すばるの聞いたあとやからなおさら」なヨコ。ヨコヒナはすばちゃんの歌は絶対、なとこが好き。
  • だーかーらーヨコの言葉責めに弱いんだってば! ちょっとリスナーちゃんがうらやましい(爆)
  • 大阪太郎!聞くたび上達してる気がする(笑)
  • 「お前ようそんなピュアな目ぇして嘘つくなあ!」@ヒナ
  • 残り1分半で大阪太郎再び(爆)
  • 「エンディングニュースやー言うてるのに」「大丈夫大丈夫」
  • もー絶対のっかるヒナちゃんが愛おしい。
  • 合間合間に入る「あと20秒」「がんばれ」とか言ってるヨコさんが楽しそうでなにより

書き忘れ。
全国オープニングでananの話になって(ヨコさんおめでとー!)、ヒナちゃんは何をめざすか、ってなったとき「かわいい男めざす」って言うヒナちゃんに「え?」って素っぽい返ししたヨコさんがツボでした。