雑誌

テレビ誌大量買い。流星撮影オフショットの亮ちゃんがことごとくピースで写ってて笑った。おかんももうすぐだねー!て、どうやらリアルタイムでは見れなさそうです。ドームに行っちゃいそうです♪

  • ぴあ

衣装の一部が私服であることも多いヨコ

多過ぎます!

  • ガイド

メンカラーのオーバーオールにチェックのシャツ。・・・こんな楽しげなの見せられて。放送はナシよ♪ って。いじめかーーーー!!!!見たいわー!!!
マルちゃんがばーーーーりさわやかカワイイカワイイ!!今こそ全国区で露出を!マルちゃんにスポットライトを当ててー!このさわやかさは学生でもいけるんじゃない?
追記】横山さん、豊川でしたか。

  • ジョン

オフタートルの横山さんが美!!こないだのポポロに続き外国人の女の子みたいー!!すっげーなこの人、何この可愛さきれいさ美しさ。首まわりがすっきりしてる方が似合うなー。
ところで表紙の亮ちゃんと大倉はどうしたことなの!?なんかひどくない?切り抜きが雑なんかなー?