世にも奇妙な物語

おつかれさまでした。(主に私に向けて)
萌え苦しい。もろもろに。年相応サラリーマンとかスーツとかスーツとかスーツとかスーツとかやっぱりな顎周りとか名刺くるくるする手とか例の手の動き*1とか例の芝居モードのときの息づかいとか緩んだネクタイさらに緩めるとか走ってるとかオープンカー運転とかニヤリとかちょっと舌でてるー!とか。ほかにもいっぱいあるけどまた見直したい。けど今は無理。
おつかれさまでした、横山さん。初主演、おめでとうございました。ありがとうフジテレビ。次は連ドラもよろしくね。


追記】動揺を鎮めるつもりが、よそ様にお星さま押しに行ってカッコいい!の嵐見てさらにニヤニヤしてしまってすみません。そしてかえってきたらここにも星が!(ありがとうございます)  ドラマって祭りですよねー。主演ならなおさら。
追記2】改めて自分の↑記事読んで。「ほかにもいっぱいあるけど」って。あほか自分!出演してるとこ全部だよ、とつっこみたくなりました。

*1:めんどくせーの時と同じ