20日以降、なんだか毎日お星さまいただいてましてうれしいです。しかも昨日は1日でいただいたお星さまの数が過去最高でした。こんなところに足を運んでくださって本当にありがとうございます!そして過去記事にまでお星さま、ありがとうございます!!

  • 「めんどくさい」なんだか、こんな記事にお星さまありがとうございます。かなり自分勝手な解釈だよなーと思いつつアップしたんですが、そういうとこに共感いただいて嬉しいです。ね、すぐに、めんどくせー!って言う人なのに不思議ですよね。でもその反面、ヨコらしいなあなんて思ったりもします(笑)
  • ヤスケン」あれこそまさしく大倉だったように思います(笑)こういう子だって伝わってるといいなあと思います。
  • 「無為な一日」いつもありがとうございます。正直、ネットがあったからここまでエイトにはまってるという部分もあるような気がします。
  • 「案の定」たくさんいただきましたねー。DVD、出してほしいですよね〜今まで出してないものも含めてほんと出してほしいです。思いは一つ、なんですけど、届いてないんですかねー。
  • 「通信」主観の方が多いラジオ記事にありがとうございました!
  • 「Can!ジャニ」ポイントは「系」ですよね、「系」。がんばれ系列局、という気持ちでいっぱいです。
  • 「お誕生日」すばるが笑顔でいられるといいな、と思います。
  • 都弥乃さん。 いろんな記事に押していただいてありがとうございますー!にやにや、しちゃいますよね(爆) 自己満足かなーと思うような記事にも押していただいて、ちょっと安心することも多いです。
  • イチコさん。 いつもたくさんありがとうございますーいろいろと共感していただいて嬉しいです♪ Mステ、楽しみですよね!!お星さま。私もまた押させてもらいますねー!
  • tamahiyokoさん。 たくさんありがとうございましたー!過去記事にまでいただいて、嬉しいです♪よろしければまたお越し下さいねー!