お祝い2

関ジャニ∞も全国デビューの記念日ですね、おめでとう。
去年の今頃は47ツアーの大詰めだったのねー。ほんと47ツアーっていうすごいすごいすごいことを達成して、その後、これを機会にエイトが躍進するかな、と思ったけど、テレビの世界はそんなに甘くもなかったみたいで、春からグループのレギュラーが減ったり、なかなかCDを出せない状況が続いたり。エイトだけの問題ではないのかもしれないけれど、47ツアー後、グループとしては正直停滞していた1年だった気がします。でもドラマや舞台と個人仕事に恵まれていたし、やっと10月から新しいレギュラーがスタートするし。しかもキー局制作*1。まだまだこれから、なんだと思います。ここで真価を問われる、と言ったら言い過ぎかもしれないけれど、ここで踏ん張って、グループとして今後も頑張っていってほしいと思います。
私は頑張って応援していくからねー!

*1:テレ東も一応そうなんだけど、そこはまあね