Can!ジャニ

冠番組おめでとうございます。昨日が初回収録ですか。
ここで言う「テレビ朝日」に希望を見出してもいいですか?

関ジャニ∞冠番組が10月スタート!横山裕「どれだけ体を張っているか観て」

 人気グループ・関ジャニ∞が21日(日)、都内スタジオで来月4日(土)よりスタートするバラエティ番組『関ジャニ∞の地球大作戦「Can!ジャニ」彼らはそれを可能にする…』(テレビ朝日系)の初回収録を行った。収録後に行われたインタビューでは、メンバー全員が「楽しかった!」と声を揃え、横山裕は「どれだけ体を張っているか観てほしい」と自信をのぞかせた。

 番組から下される指令を、関ジャニ∞が体を張って徹底調査し解決していくという同番組。錦戸亮はロケについて「肉体的にしんどい。今までぬるま湯につかってきたんやなって思いましたね」としみじみ語るも「みんなで楽しく笑って出来たから良かった」とニッコリ。蜂を食べることに挑戦した横山は「意外と大丈夫だった。スタッフさんから『男らしいね』って言われましたよ」と照れ笑いを浮かべた。

 また、「メンバーに下してみたい指令は?」との質問には「俺の体をデッサンしてほしい」(安田章大)、「これからも僕と仲良くしてください」(渋谷すばる)など個性的な意見が飛び出し、報道陣の笑いを誘っていた。

だから、見たいってば!