☆&拍手

いつもありがとうございます。ほかの方の日記を見るにつけ、適当すぎるこんなとこにもこうして見にきてくださって反応いただけて本当にうれしいです。お星さまも拍手もありがたいです。これからもお気軽に押していただけると嬉しいです!「雑誌(16日)」「予告」「雑誌(17日)」「れこめん」「れんじゃ」にたくさんいただきました〜

  • 「雑誌(16日)」
    • のっそりした男前でもよかったんですね(笑)のっそりしてても男前は男前ですよね!
    • イチコさん横山さんの私服ごとにもお星さまありがとうございます。ほんと、あのスニーカーだけで見つけられそうです。むしろ見かけたいです。ミツルスニーカーほんもの見たいです。
  • 「予告」
    • 更新してすぐくらいにぽちぽちいただいていたような気がします。ありがとうございます。横山さん狙いだったんですけど、まさしく不意打ちでした。
    • メイさん、ベロさん、私は2時間ちゃんと正視できるか本当に自信がないです。あわあわしそうですー!お仲間がいてよかった(笑)なるべくがんばって見つめたいと思います!!
  • 「雑誌(17日)」
    • またまたありがとうございます!コスプレ、いいですよねー!特に最近横山さんテレビではいつかのスーツ男子っぷりもどこへやら、すっかり短パン大将でしたからね。ああいうカッコまたテレビで見たいです。
  • 「れこめん」
    • ヨコヤマさん、ありがとうございます!日記、拝見しております! 
    • そしてにやにやするにお星さまです。それは都弥乃さんもにやにやするってことでしょうか?お仲間ですね♪(勝手に)。夢雨さん、ありがとうございますー。
    • すばるの誕生日について考える横山さん可愛いですよね!どうする?って聞くヒナちゃんも可愛いし!もうこの仲間感が可愛いくってたまらないです。
    • 子どもへ向ける笑顔をぜひ見てみたいですー。そして自分の子どもへだったらそりゃあもう可愛いんでしょうね!透明人間になってつけまわしたいです(ひどい感想ですみません)
  • 「れんじゃ」
    • 楽しみに、って言われちゃうと、楽しみにしたいよー!って言い返したくなります(苦笑)ABCに頼む以外にどこにがんばってもらえばいいのか。エイトが問答無用で視聴率とればいいんでしょうかね・・・
    • rosa_neraさん。連日ありがとうございまーす。負けちゃいましたか。なんかあれにはできるだけ勝って、「勝った人は〜かもよ」を気持ちよく読み進めたいです(笑)あと、どうでもいいんですけど、こないだお名前と同じレストランに行きました!ほんっとどうでもいいことすみません。ああ!と思っていたもので・・・