予告

おーかーんーーーー!!!!別のもの見たくて関テーレだったけどまさかおかんの予告先に見ることになるとは。ああそりゃ関テーレだから当たり前か。うーわーーーなんか不意うちすぎてどっきどきした。なんか主演ってこういうことなのね。うーわーー超こっぱずかしかった。
ああ、そうか、今更ですけど、若干のネタバレになるのかも、ということで続きにしました。
「うそやったんか!うわー!」が印象的な予告でした。ああ楽しみすぎる。
追記】予告編だけでこの動揺っぷり。実際問題2時間も耐えられるだろうか、自分。肝心なとこで恥ずかし過ぎてチャンネル変えそう*1。 あと。皆さんこぞって興奮エントリあがっていて、勝手な仲間意識でわくわくしました。

*1:ところで、チャンネル変える意外にもう少し今っぽい言い方はないですか