雑誌

自身の表紙にエイトがいたよ〜ちら見しただけだけど、なんか特大グラビアみたいのがついてて裏側にコン会場での様子が。のっそりした男前がいたような気がするー。広げるの恥ずかしくてほとんど見てない。また帰りにチャレンジしよー。
追記】そうそう、買う前から気になってた。自身表紙の横さんがすんごいしゃくれてるんですけど? オフショット以外の紙媒体でしゃくれてるのって初めて見たような気がするなー。

  • 自身

たーのーしーいー!(あ、お星さまありがとうございます。のっそり、ですけど大丈夫ですか?(笑)ほっそりと見間違えではないでしょうか?私のなかではのっそりなので間違いないんですけどw)こういう楽屋裏風景大好きです。
生卵を殻をつかって黄身と白身に分ける横山さん(分けてるよね?)になんだかきゅん。むしろその指の長さと腕の筋にきゅん。殻使ったやり方とかできるのね*1。てゆうかちゃんと分けるとか妙に律儀。*2亮ちゃん海老フライ3匹は多すぎるでしょう。お味噌汁にネギたっぷり入れようとするすばちゃんがっすばちゃんぽい。妙に家庭的なふとんに横になる大倉と座布団がどこかの僧侶みたいに見える亮ちゃん。そしてその亮ちゃんの髪型はいったいどうしたことでしょう。ヤスはパジャマはけっこう普通なのね。しかしヤスは本当に食べないから食事ショットがないのかな。触らずにくびれ作るとかどこの神だよ、紹介してくれ。てゆうか、腰のくびれがいるのか?顔はまあ分かるけど・・・(失礼)。

  • ウォーカー

横山さんは私服でテレビに映り過ぎ(笑)。あのジーンズと黄色かスヌーピーのTシャツとミツルスニーカーの横山さんなら街ですぐ見つけられる気がする。今回のカーキの半パンこないだのレコメン大阪出しのときのと同じよね。若い子と結婚したスターをうらやましがる顔が素直ですね。

*1:手を使うか穴空きお玉くらいしかほかのやり方しらないけど

*2:逆に普通?私はもう全部入れてしまいます。だって白身の使い途が・・・