ほんっとうにいつもお星さまありがとうございます。うれしいです。語彙がなさすぎて常にこの言葉ですが。もしよろしければ今後も気が向いたらぽちぽちしてみてください。「レコメン」「よこやまさん」「全員集合」「つばじゅん」「聞くジャニ」「雑誌」にぽちぽちです。

  • 「レコメン」みなさま相変わらずヨコヒナ三馬鹿好きーがお集りいただいているようでありがとうございます。レコメンはヨコヒナがいるってだけでほんとすばらしいラジオですよね。最近はいつぞやの過剰ヨコヒナでもなく、だいぶまったり通常レコメンになってきている気がしてそういうのも大好きです。でも、ちよさん押し過ぎ(笑)ありがとうー
  • 「よこやまさん」きれいになってくれるのはいいんですけどねえ。もう少し健康のことも考えてほしいです、はい。
  • 「全員集合」イチコさんいつもありがとうございます!新曲出してくれれば歌番組に出られるのに!と思わずにはいられません。
  • 「つばじゅん」身長差!ですよね、やっぱり。耳許でささやく関係なのか、本来、肩ではなく胸にあるべきなんですよね、たべちゃんの顔。次はぜひ胸にぎゅっと押し付けてほしいです。そしてあの大きな手は後頭部にお願いしたいです。
  • 聞くジャニ」レポするつもりが、下書きに放置しています。雨傘を買った理由だそうですよ(弾きてー)。真剣にがんばっていて本当にすごいと思うんですけどどうにもヒナちゃんの音楽に前向きな姿勢に笑ってしまって申し訳ないです。いつか披露してほしい、とも思うんですけどね。
  • 「雑誌」ありがとうございます。実際、マンガに興奮て自分でも末期だな、と思うんですけど、お星さまいただいて勇気づけられました。やっぱりあの横山さんは素敵すぎますよね!もーーこんな姿伝えてもらえる場があるなんてほんっとエイトってお仕事する相手に恵まれてると思わずにはいられません。