全員集合

最近のれこめんやら新番組情報やらにともない改めて気になった。さて、今年に入ってエイト全員集合したのは何回?

  • レコメン

4/24に全員集合。その後はSPウィークに大集合が2回ほどあって電話のみ。のはず。

いやいや、びっくり。今年入って全員集合したの8回だった。1月は横倉が欠席で全員集合は2回。2月は大倉欠席で0回。3月に入って大倉復活。でも亮ちゃんが休みに入って3回。4-6月まで亮ちゃん不在。7月2日に久々集合してそこから3回。7月末から大倉休みで今に至る。

  • むちゃ

なんとなく調べてみた。3月に終了するまで総集編除けば全員集合したの元旦SP含めて1月の3回だけ。最終回すら亮ちゃんいなかったものね。(ちなみに07年12月は1回。ヨコさんとなぜかヤスが休み。ヨコさんは11月もお休み)

  • その他

3/12のとくばんすらヒナちゃん欠席。3月にっぽんの歌、音楽戦士、hey、4/5ダイダマン、6/8エコ、6末ダイダマン、7/4なつまつり、7末ミューパラ、8/28ミューパラ、てとこか?(音楽番付でてた?ま、大阪やってないしね)


そりゃあ不足するわ。だいたいの番組が放送される地域でこれだもんな。新番組は全員集合が基本なんでしょうかね? ダイダマンの流れを汲むならスタジオでロケV見る、ってパターンだけど。コンサートももちろん楽しいけどさ。コンスタントにエイトを見たいんだよ。毎週全員集合してほしいの。全国放送のレギュラーがほしいんだよ。だから見れないけど新番組には期待してます。