とっぷ

ウラてれびがいどの編集長の記事を読みまして。まず抑えるべきはトップだよな、と。
水曜発売ってことは土曜下版とかのスケジュール?もうちょい遅い?のはずなのに、木曜深夜にいきなり2ページ増やすとか、即決できるのはさすが。そんでエイト、っていうかガイドの場合特にレコメンにはこれ載っけたい!って思わせる何かがあるってことだし。本人たちも言ってるけど、すごい良くしていただいてるなあ(もしかして加藤さん効果だったらどうしようw)連載スタート時はいろいろ文句も言っててすみません。
実はこれ読む前、昨日の夜、ふと、レコメン2ページ増えたってことは埋め草あるんだろうな、と思って普段気にも留めないガイドの自社広告記事を探したりしてました(暇なわけではない。たぶん)ほんとにありがたいことです。そしてそんな風にまわりを惹きつけるだけの魅力をもって仕事ができるエイトが好きです。