雑誌

かっこいいいい!!!!スーツ!スーツ!かあああっこいいいい!やっぱ暗めの髪色いいなあ。一気に色気が増す感じ。金だとコンサートで思いっきり輩でそれはそれで貫禄あっていいし、きれいに撮ってもらえたら外国の女の子みたいでそれはそれで可愛いけど。 あーもうしかしほんと何あれ。あんなの全国区で放送してもらえるんですか。超楽しみ!!

  • ぴあ

連載のヤスがほりきたまきちゃんに見えた。あとあのネックレスやっぱりお揃いだったのねー。こないだのジョンかなんかの静岡レポで見て気になっててんなー。しかしお土産にお揃いって・・・うん、まあ、発想がかわいいな。
長野レポ。あのヤスヒナはなんですか?

  • ガイド

毎週毎週ほんっとーにありがとうございます。やっぱ編集長って編集長なんだな(なんだそれ)、ちゃっかり加藤Dを載せてるあたり好きです。時間があんだけはっきり写ってるといったい何の瞬間かがすっげ気になるな。それにしてもヨコのぱっくり前髪とおひげすらも愛おしい最近の私です。久々にあのダメージジーンズじゃないヨコ見たような気がする。ジャニ勉もほっとんどあれで出てるよね、最近。まあ、そんな私物追いかけ情報はいいんやけど。ヤステスがヤステスの瞬間の表情がまさにヤステスで笑うわ。