雑誌

すりきれたみょうじょうをなんとか見つけ、とりあえず確認。そう!これ!ネコ!(ほんとうにありがとうございました)どっかできれーなの見かけたら買うと思う。で、買ったのは、ういんくあっぷとデュエット。

  • W誌

表紙の唇がいくらなんでも赤過ぎやしないだろうか。ヒナちゃん、ドレスコードがいるようなパーティに行ってるんですか。

  • D誌

ヒナちゃんてば北島さんにメールするような仲なのか!
バベキュー大好き横山さんが大好きな相葉さんと大好きなバーベキューしてる絵があるならそりゃあ買うってものでしょう。Gのベルト穴がひとつ外側になったようですが、いつからですか? エイトページの眼鏡男子横山さんの手の血管具合もたまらんかった。そして夏コン以来、マルちゃんの眼鏡っぷりにテンションあがります。