☆&拍手

いまっさらですが、お星さまいつもありがとうございます!ぱちっとも20日以降いただいておりまして。ありがとうございます。いまさら過ぎて押された方もどうでもいいと思いますが。。26日の「☆」、「ぎゃー」、「れんじゃ」、「れこめん」にぽちっとありがとういございました〜

  • 「☆」むうさま。踊らされましたが、大人な感じにうれしいことが決まってよかったです。ある意味、視聴率保証されてるような番組で、まずはそこから、でもいいのかも、と複雑な心境です。

ゆうさま。オーラスでなんかあるんじゃないかとこっそりこっそりこっそり期待してたんですが、それはなかったですねー。そのかわり、またおっきなサプライズがあったみたいで。それもエイトらしいな、と。

  • 「ぎゃー」「れんじゃ」いちこさま。いつもありがとうございます。もう踊らされない、と思った途端、そっこー発表でしたね(笑)でも楽しみですね♪そして、よこやまゆうがダメなわけないじゃないですかねー!!!これはもう声を大にして言いたいです。実際お父さんになったら子どもにデレデレな姿が目に浮かんで、ほんわかします。いいお父さんになりそうですよね。
  • 「れこめん」普段からヒナちゃんの笑い声も某国電波をものともせず聞こえてくるぐらい強力なんですけど。今回のはすっごかったですー(笑)さすがヒナちゃん!