通信

よこすばやすの通信。めっちゃくちゃ楽しかったー!!ヨコおひさしぶり♪7月の収録と思われる、みつるフットサル話がまた聞けたよ。たぶん、行ってすぐくらいよね。*1

  • 大阪ローカルでナイスガイさんのネタでコーナーつぶすくらい盛り上がる4人、というかヨコひな
  • 彼女いなさすぎると深夜のグラビアアイドルのバーチャル彼女(水をかけてくる風)ににやつくすばる
  • 本気で「気持ち悪い」って言っちゃうヨコにそれを「ふふん」って笑う上からガイさん(笑)
  • 本気出したすばるってどんなん?どんなんなん?でもそれを敢えてすかさな本気になってもらえへんのかー!
  • 共演者に電話聞いたことがない。聞かれたことしかない*2よこやまゆう。いしだゆりこに電話番号聞かれたら「聞いてきたら教えたるよ!」おーとーこーまーえー(爆)

*1:ちなみにレコメンで話したのは7月24日だった

*2:20歳くらいのときから言ってるよなー