終了〜

何の縁もない土地熊本にて夏ツアーラスト行ってきました!
やー会場すごい盛り上がり!あんなにあついエイトコールはじめて!
正直、外周、それも自分ブロックのまわりに来たときしか見えなくて、それ以外はモニター見るしかなかいくらい何にも見えなかった*1けど。でもやっぱり楽しかったー!会場に上げられた感じがすごいするし、ミセテクレ横山さん、ホシイモノハ丸ちゃんがド正面だったことが思い出です。


ちなみに、広島では手拍子のみだった妹。なんとアンコールで丸ちゃんに手振っちゃってました☆
せっかくなので、と今回はうちわを買わせたら大倉をチョイスした妹。が。アンコールでは「丸ちゃんのにすればよかった」と宣い(大倉ファンの方すみません!)、トロッコに丸ちゃんが来ればいいのに、とすら発言。さらに丸ちゃんが来なくて残念がる始末。さすが丸ちゃん!
それだけでも熊本に来た甲斐がありました。
47見せたらもっと嵌まるかしら…。


さ、ケータイから長文あげるのはこれが限界。明日から九州旅行なのでもし感想書くとしても土曜日だなー。覚えてられるかしら。


もうひとつ。ホシイモノハ。の帽子ヨコを見た妹。「値切る人みたいじゃな」。正しい。

*1:センターもメインもバクステも見えない