いつもありがとうございます。好き勝手書いてるぶろぐですがやっぱりお星さまとかいただくと、もっと書きたい!って思ってしまいます。「雑誌」「なんだそれ」「踊るアホ」「8月25日」にぽちぽちしていただきましたー!

  • 「雑誌」お二人ともブログをされていないようなのですが。横山さんファンの方でしょうか??ポポロ、超可愛いですよね!美しいですよね!耽美ですよね!あああほんっと私あれ見てソッコー買うくらいドキドキしたので共感いただいてめっちゃくちゃ嬉しいです!
  • 「なんだそれ」みなさまありがとうございます。ねー。コンサートになんで余計なもん持ってくんだか。うちわとペンラ振ってる方が楽しいだろう!むしろうちわとペンラなくてもエイトがいるだけで十分楽しめるやろう!と。そんな気持ちでいっぱいです。
  • 「踊るアホ」いえーい!みなさま踊らされた口ですか?そうですか?そうですよね?(爆)いやあ、正直、去年の今時期よりは全然気楽は気楽だったんですけどね〜。やっぱ楽しみだったりもしたので、ちょっとだけがっかりしました。はやく何か仕事を与えてやってほしいですね。でもむしろシングルを。アルバムを。全員揃ってテレビに出ろ!って感じですけど。
  • 「8月25日」ありがとうございます!これからもエイトを追っかけていきましょうね♪こんなにはまるなんてほんと思ってなかったです。でもこうしてエイトがつないでくれた色んな出会いもあって、それもエイトのおかげだなー、と感謝してます。