なんだそれ

見てないことにあれこれ言っても、と思いつつ。…フィギュアねえ。
コンサートに手みやげもってくなんて知りませんけど?コンサートに持ってくのは、チケット・ペンラ・うちわでいいじゃーん。
[追記]
昨日、エントリあげたあと、さらにレポ見てたらもっとすごかったみたいで・・・。呆れるとか通り越して、怖いです。こわい。ほんっとうに怖い。ファンはみんな良い人です、って信用してる? 危機管理、って言葉知ってる? ヒナちゃん経営の本とか読んでるんでしょ。何かあったとき、グループに迷惑かかるってことわかってるのかしら。あるいは会社に。それ以上にほかのグループに。タレント本人はもちろんお客さんに怪我とかあったらどうするの。しかも本来の演出以外の部分で。
なんか三重に参加した人のエントリ見てたら悲しくなってきた。