雑誌

買うつもりなかったのに。

  • ポポロ

裏ポポロの未公開ショットの横山さんに撃沈。かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!外国の女の子みたい!セットされていない洗いざらしの髪もこの短い前髪もなにもかもが可愛すぎる。ああもうやだ目が離せない。髪の毛が白っぽい金色でほんっっと可愛くて。あーもう白い白い白すぎる。おでこが可愛い。唇が赤い赤い。何これ。つくりもの?ため息しかでないです。
そして表紙の横山さんもセクシーだよね。鎖骨。広い襟ぐりから肩の奥のほうまで見えそうで見えない感じがたまらん。
そうそう、横山さん、案外どんな髪型もすぐに私は馴染みますが、なんだかんだ黒髪でストレートちょっと長めがすきです。でもおでこも可愛いから別にいまくらい切っててもいいよ。てか、長めパーマがいいと思ってたんだったら何で切ったの?もしかして美容師さんに提案されたら断れないタイプですか?