雑誌

ようやく買えたよ。水曜は毎週ガイドを求めて会社近所のコンビニをはしごが恒例。昨日はそれでもないから、会社帰りに家の近所のコンビニに行っても売っておらず、ちょっと回り道して本屋に行ってもそこにもなく。今日大きな本屋に行ったよ!

  • ガイド

ありがとう、よーこーーーー!ガイドさんの太っ腹ぷりが素敵すぎる。てゆか、亀に乗るすばちゃんが!ちゃんと取っ手持ってるすばちゃんが!寝てるすばちゃんが!お口あけてるすばちゃんが!すばちゃんがおーよーいーでーるーーー!もー完全オフのすばるのなんとまあ可愛いことでしょう!あのゼンマイ仕掛けのような動きを思い出すわー。それにしても何この企画。素敵すぎる。鹿児島ショットもちゃんと載せてくれてるし。ありがとう、ガイド。ありがとうヨコ!
横山さん的には右端の自分撮り風なショットで炭とるヤツ持った横山さんの手が大変いいです。あの親指の付け根の出っ張った骨が大好きなんです。前にすばちゃんと♡つくったときの親指の付け根も素晴らしかったな。あと、左上の眩しそうな顔して手握りしめてる左腕の浮き出た筋も好き。あーもう、場所取りに走り回る横山家。好き!