れこめん

いとーくんと桐山くんがいるてなんで?大阪で公演中なんじゃ?([追記]今日の放送が大阪からだそうで!なんでだろ?)ソフトボール予選中にリハって、ヒナちゃん何のリハ?雑音がひどくて妙な情報の聞き取り方しかできないわー! そして、いとーくんの声って高いのね。

  • あるなしで19日にドームに行ったというリスナーちゃんとしゃべってるとき「昨日ライブやったよな?」って確認してる横山さんの感覚がわからないです(爆)
  • 全国。いとーくんと桐山くん登場。公開ダメだしをわざわざ全国放送でやらなくてもいいじゃない(笑)
  • ヤスべた褒めの男塾リスナーくんに「あいつ、めっっっちゃおもんないで@ヨコ」
  • 「上手でしょう?うちの横山。上手でしょう?」出たー!
  • ヒナちゃんの笑い声…ものすっごい妨害電波かと思ったよ…
  • コンでヨコに触ったリスナーくんに調子よく「ぬくもり覚えてるわー」というヨコに「気持ち悪いこと言うてるなー」と爆笑のヒナちゃん(笑)「今、お前と対峙してる俺の気持ちを分かれ!@ヨコ」「ぶはははは@ヒナ」「俺とお前が今対峙してる俺の気持ちを分かれ!@ヨコ」「慣れろやもうそんなもん@ヒナ」「12年間のこの感じを@ヨコ」「せやろー@ヒナ」「おんー@ヨコ」
  • って何が「せやろー」なのか意味分からない残念な私ですけど、なんか分かりあってるならいいか。
  • ヒナちゃんの舌っ足らずな「ばっばーい」たまらん!
  • ヨコの曲紹介がとにかくたどたどしくて可愛いなあ。こんだけ注意深く読んでるのになぜ噛む!
  • 人間ドッグぶっちしたヨコ(苦笑)
  • ヨコがいとーくん好きすぎだろう!かわいがりすぎだよ!いとーくんのテンパリ方って亮ちゃんっぽい。「ちょ、どーしたらいいんすか、よこやまくん」
  • 曲紹介をまかされるいとーくん。ついでにコーナー〆からやってと台本を渡され「以上!ひと夏の初体験スペシャルでした!それでは横山さん!曲紹介を」(爆笑)「お前がふんなや!台本読んでどないすんねん!」「お前しろ言うてるのに」「痛いっすーよこやまくん(叩かれたか?w)」「アドリブでいけるやろ!」「おかしいやろ!」「そうっすよね!ぼくですよね! 以上!ひと夏の〜*1それでは、いとーさん!」(再び爆笑)「それでは曲聞いてください!とかでええやろ!」「時間ないの!もう!はよお!」再々チャレンジもまたも「よこやまくん」と言ってしまい、結局桐山くんが曲紹介(笑)「関ジャニ∞で無限大!」
  • 「あと8秒やって!」「どうしましょう。よこやまくん、僕おもしろいこと言えないっす」「はやく!」「……おーまーいがー!」「ぶははははは」で終わり

なんていうか、テンパるいとーくん見てたら三馬鹿が構いたがるのが分かるというかなんというか(笑)そして絶妙な飴と鞭なヨコヒナ。なんだかんだ、後輩にめいぱいの愛情をそそぐヨコヒナ。お兄ちゃんだわ、お仕事できるわで、さすがだなー。そりゃあいとーくんも懐くよな。というかこんな先輩素敵だな!

*1:「そっから言わんでええねん!」と言われつつコーナー〆から言ういとーくんw