18日以降たっくさんお星さまいただきました!ほんっっっとありがとうございます〜

  • 「がっかりで賞」皆さん、大倉のがっかりで賞を喜びすぎです(それは私ですw)でもトロフィーもらってはしゃぐ大倉はとーっても可愛かったです♡
  • 「なーやーむー」終わっちゃいましたねー京セラドーム。20日も楽しかったみたいでなによりです。大きな会場ってそれだけでテンションあがってしまいます。あんな大きな会場であれだけ大勢の人を魅了するエイトがほんっとカッコイイと思うんですよね。
  • 「取り急ぎ」一人へんなこと一番にあげててすみません。そんなエントリにソッコーでお星さまいただきまして大変嬉しいです。ここにいらっしゃる方はやっぱりヨコヒナーが多いんでしょうか?心強いです!でも、ブログ界隈誰もこの件に触れていらっしゃらないので、私の妄想だったらせっかくお星さまいただいたのに申し訳ないっす!あまりにもほかの人のブログで見かけないので、夢だったような気がします…。見間違ったのかしら…。
  • 「取り急ぎ2」相変わらずぷるってましたです。はい。何にあんなに震えているのかなぞです。マジで。
  • 「舞台」いつもお星さまありがとうございますー!また私もポチっとさせていただきます!
  • 「19日MC&覚書」さくちゃん、教えてくれてありがとーーー。そうかやっぱりポップアップで登場だったのね。お星さまってこういうことできるからおもしろーいい! レーコさんもお星さまありがとうございます!!