19日 MC

もう散々あがってるだろうけど、やっぱりヨコヒナ部分だけでも!


4日くらい、会ってなかったらしいエイトたち。
ヨコの「何してたんですか?」に「昨日、ひっさしぶりに横山さんから電話がありまして」と即レスのヒナちゃん。こーれ早かったー!いつ言おういつ言おうと待ってたんですか?そしてそれにさらに早かったのがヨコさん「それは俺から説明させてくれ!」
昨日は、ミナミで飲んで気分も良くなったヨコ。Jrがリハ中の松竹座に行ってみようと顔を出しに行ったら、某厳しい振り付け師さんの怒鳴り声を聞いて挨拶もそこそこに差し入れだけ置いて帰ったw
そして、武蔵さんに電話しようとケータイポチポチして発信押したら、画面には「むらかみしんご」って出てて「えーーーーーー!」ってなったヨコ。『ぷっぷっぷっ』の間にソッコー切った。大丈夫やろうと、思ってたら、鳴り出すケータイ。案の定そこに表示される「むらかみしんご」に、まわりに人がいるにもかかわらずポケットにケータイを押し込み知らんぷり。電話も切れて、もう大丈夫かと思ったら今度はメールの音が。見てみたら「むらかみしんご」からショートメールが!(「アドレス知らんから@ヨコヒナ」)『どうしたん?』に、間違えた、って返したら延々メールが続くような気がしてそれも無視したっていう話w
さらにこの話には続きがあって、松竹後で漫画を買いに行ったヨコ。チラチラ見てくる男の人がいるから、来るかなーとか思ってたけど結局来なくて。そうしたら紫ジャージの人に「握手してください」って言われて振り向いたらなんとマルちゃん!しかもさっきの男の人はマルちゃんのお友達だったらしくて。ヨコは鍵とかをめっちゃ、しゃりしゃり言わせてるらしい(笑)。ぶら下げてたな、そういえば(女性自身私服backスタイル)。
そんなとこで会って恥ずかしいヨコ。話かけてくるマルに「はよ、友達のとこ行きー」と別れたのにまたレジで再会(笑)ヨコは気まずいのにDVD借りようとしたりしてて、なかなかいなくならないマル。諦めてレジに行ったけど、財布からカード全部ぶちまけたヨコ(笑)ヒナちゃんの電話からずっと動揺してるらしい。
そして、今朝(19日)知らない番号から電話が。「カード落としてないですかー?」と。ぶちまけた後、全部拾って、それを棚に置いて、お支払いしたあと漫画だけ受け取ってカード全部忘れて帰ってたヨコ!(「あんた忘れもんなおらへんなー@ヒナ」)それでちょっと遅刻したらしいよ。


もーさー。東京ドーム前日は知らなかったヨコのケータイをちゃっかり聞いてるヒナちゃんとか、それでもメアドは知らないヨコヒナの距離感がたまらんし!そしてやっぱり登録は「むらかみしんご」なのねー(ヨコソロコン前のメールも「むらかみしんごから〜」って言ってたよね)、ヨコが何回も「むらかみしんご」言ってておもしろかったわ。あーもう、MCスタートがいきなりヨコヒナ。なんで私一人だったのかしら(笑)ひとりでめっちゃ動揺してもうたがな。