取り急ぎ

wアンコで出てきてくれたとき(たぶん。w。1回目じゃないよね?)。ヨコがメインステのセンターでいつものようにやっちゃう〜?みたいなの煽ってたら、後ろからすーっと上半身裸(wだったから、たぶん)*1ヒナちゃんがしゃべってるヨコに近づいていって、Tシャツの後ろの裾をなおしてあげてたー!!!おーかーあーさーーーーん!リアルオカンか!しかも私が見る限り、どうしてもなおさないといけなような状態には全く見えなかったんですけどヒナちゃんには許せなかったんでしょうか?ヨコも全然気にしないで普通にそのまましゃべってるしさあ!真後ろから見ちゃったもんだから、一人でニヤニヤして仕方がなかったよ!

*1:あれー今唐突にソイヤソイヤの映像浮かんだらヒナちゃん裸じゃないような気もしてきた…あーんザル脳すぎるー