がっかりで賞

ヤスケンのSPなのかな?大倉のとこだけ見ました。
大倉が本当に残念すぎる(笑)アドリブで、と言われた多部ちゃんと2人の場面でろくな会話もできず、多部ちゃんが一生懸命しゃべってて、それにただ相槌打つしかできない大倉。そりゃあ多部ちゃんに収録後「がっかりした!」って言われるよ!大倉よりヤスの方が先にホームページに登場するよ!また出て欲しいって言われるよ!(爆)いやあもう、ほんっと大倉がんばろ。がっかりで賞が似合いすぎるw前、テレビ誌かなんかのインタビューで多部ちゃんが常に大倉を最下位にしてる、とか言ってたけど、たぶん、今でもまったくその位置は変わることないんだろうな…トロフィー受け取る大倉はお顔もちっちゃいし、首も長いしかっこよかったんだけどなあ。あんまりにも残念過ぎた(笑)
しかしこの子普段はどうやって女性に接してるんだろう…口説くときは別なのか?