舞台

五右衛門ロックに行ってきました!
森山みらい君の動きの美しさと機敏さに感動。特に殺陣!マントをすごくきれいに使って、動きもしなやかで。最近ちょうど某グループのチャンバラばっかり見てたので(笑)、魅せるってこういうことなのねーと惚れ惚れ。基礎があるって全然違うんだろうなー。歌もほんと上手くてびっくりしました。テレビとは全然印象が違いました。舞台での見せ方をすごく良く分かってる人なんだろうなあ。ぜひ森山君のダンスを見に行きたいなー。あと松雪さんがすっごい綺麗だったなー。色も白くて足も細くて。ミネフジコ的な感じでよかったです。
舞台はとにかく楽しくて。ストーリーとかはたぶんそんな重要じゃないっていうか、色々詰め込みましたって感じだったんだけど、とにかく歌とダンスが楽しかったなー。最後らへんとか、できることなら手拍子じゃなくて立ち上がって拳を振り上げたかったよー!