れこめん

そうそう、昨日は結局何とか無理矢理レコメンを聞きまして。いやあ、何て言うか。やーだー横山さんてばジェラシー?(爆)な感じでしたよねー。もー嫉妬だかヤキモチだか知りませんが、かわいいわあ〜(最近こんな感じにのっかりやすいレコメンがほんと多いですよねww)しかしまあそれ以上にマルヒナの関係ももう何がなにやら(笑)。ヒナちゃんにヨコとごはんに行っていいかどうか聞くマルちゃんが激しくツボでした。そらあ「好きにせえや!」って言いたくなるわな。沖縄の夜あたりのヨコのイジリ方がかわいいようで親父くさくて大好きです。
それにしてもヨコはマルヒナらぶ話は根ほり葉ほりで食いつくけど、すばヒナ話には若干対抗しようとしているような気がするんですけど、どうでしょう?(完全に三馬鹿レコメンを引きずってるだけです。爆)ああ、なんでBBQ行かなかったのヒナちゃん!