雑誌

テレビ誌ー!!!地元ではガイドとジョンしか見かけなくてさー。新大阪でようやくライフ発見。

  • ライフ

金髪横山さんー!扉で妙に中心にいて開いた瞬間どっきどきしたじゃないか!どういう遠近法か分からないけど、全体的にヨコってやっぱりでかいなあ。そしてTシャツからのぞく二の腕が丸々としておいしそうでやらかそうでいいよね☆あとインタビューの大倉が格好良すぎませんか!めっちゃ好きこの大倉。分厚い唇がそのままなのがとてもとてもいいです。セクシーだなあ。ああいいなあ。
テキストも読んだけど、そうですか、関ジャニ∞全体的に秋からの予定は未定…。てゆか新しくなくてもいいからせめて勉に全員集合してやくれないものかね。