ようやく大阪戻ってきたのでパソコンから更新できるーーー。てことでまずはお星様のお礼をば。10日以降たくさんのぽちっとありがとうございましたー!!! 8/9の聞くジャニ、8/10の広島関連記事、8/13のダイダマン、8/14の印象にぽちぽちありがとうございまっす!

  • これぞすばヒナ!な先週の聞くでした。ほんとこの依存なんだか甘えなんだか分からない関係をお互いまったく苦ともおかしいとも思っていないあたり、この人たちすごいですよねえ。
  • 広島では皆様お疲れさまでした。あんな超超超覚書にまでぽちっといただきまして、ほんとありがとうございます。入った人でなければわからない箇条書きですが、自分的ツボにポチッとしていただけると、同じものを見ていたんだなあとほっこりします。
  • 今さらすぎて感想なんていっかなーと思ったんですが、あれだけは我慢できなかったのでたくさんのお星様ありがとうございます。あれは今回のダイダマンの中で何としても訴えていきたかったポイントです。
  • 特に印象には申し訳ないくらいたくさんあって、ほんとすみません。皆様のごひいきさん達に失礼極まりないので、お気を悪くされた方がいらっしゃらないか不安なのですが思いのほか、お星様で反応いただいて嬉しい限りです。って。家族にはブログやってるなんてまさか言っていないので、自分の発言をこんなとこで晒されてるなんて、いもーとは知る由もないのですが…。

私のエイトまみれのこの生活は家族・リアルな友人への嘘まみれによって成り立っています(爆)なのでここで吐き出したことに反応いただけると本当に嬉しいです。いつもありがとうございます!