印象

せっかくなので。いもーと初参戦の一口メモ。辛口でも大目にみてやってネ☆

  • 亮ちゃん

「背え低いなあ」(第一印象)「意外と愛想がええんなあ」(総括)

  • ヨコ

「この人は背が高いなあ」(第一印象)「なんなあ、おもしろいんか思うたらかっこつけとるが」(OP〜)「歌ようらんで?」(ケムリその他)

  • マル

「なんかすげえなあ…」(フカフカベース)「歌うまいなあ」(総括)

  • 大倉

「この人が一番かっこえかろう」「この人が一番かっこええよなあ」「この人が一番(以下略)」「なかなか本格的じゃなあ」(ドラム)

  • 安田

「この人全然来んかったなあ」(総括)

  • ヒナ

「誰?」(肉眼)「ああ、ああ、知っとる知っとる」(双眼鏡)

  • すばる

「ちっちゃいなあ」(第一印象)