れこめん、明日、エイトの日にお星様がいっぱいで自分の目を疑いました。ありがとうございます!本当にうれしいっす。

  • れこめんのお星様の数は過去最多ではないでしょうか?雑音だらけをいいことに自分のいいように解釈している感想にお星様ほんっとうれしいっす! もー、ほんっと皆さんレコメンズお好きですね!私も大好きです♡ヨコがヒナちゃんを好きでヒナちゃんがヨコを好きなことが伝わってくるのがレコメンっていいですよねー(決めつけ)これからもさりげない(最近はさりげなくなさすぎてラジオ前で大変ですが(笑))レコメンズを追っかけたいと思います。一回お星様いただいた方と一緒にレコメン聞いてみたいです(笑)ツボってやっぱ同じなんでしょうかね?(笑)
  • 明日にもぽちっとありがとございます。白菜は結局食べませんでした(爆)なにかしてほしかったような、このスルーっぷりがエイトっぽいといえばエイトっぽいような(笑)。ま、これからも8にこだわってこっちで勝手に盛り上がってやりたいと思います。
  • ああ、レンジャーの感想はやっぱりみなさん同じ気持ちですよね。あれはヤバイですよね。横山さん可愛すぎますよね。なんでしょうね、あの27ちゃい。あんな可愛いのにやっぱり男前だし大将だしもうなんて素敵なんでしょうね。そしてやっぱりヒナちゃん好きすぎますよね。何よりメンバー好きすぎる横山さんが好きすぎて困ります。